>実際に入れ替わりをやってた人がいそうですね。

こんにちは

この方法で、発展途上国から先進国えビザのない人たちが出国、入国先の空港で、出たと

こ勝負、無事許可が下りると、その後は生活安泰。蛇頭やヤの字が手ほどきをしてかなりの率で成功させていた。

本来の話題に。

妻子がタイ人なので切符を頼まれると、やすいツアーで帰らせる。
(サーチャージが高くなってからは無理でしたが)

家内はケチになりぎりぎり10日間(夜間、早朝便のため正味9日間)で国際免許更新とパス

ポート更新にマンションの名変をしてを間に合わせ帰ってきましたが。

(マイペンライの国でこの仕事、書類処理の速さを信じられませんでしたが)

ホテルも付いているから”泊まれば”と言っても、”そんなのかんけいない”で終わり。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/12/28 14:09

    "そんなのかんけいない"

    この話、前も読みましたが
    ホテルに泊まらないで
    問題にならないんでしょうかね?(笑)

    自分がいま考えている復路放棄も
    まあ、たいした問題じゃないのかも・・・。

    迷惑かけることになったら悪いかな~、っていう
    ただそのことを気にしてるんですけどね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: "そんなのかんけいない"

    こんにちは

    ごぶさたしています。

    そうでしたね、年です、どうもくどくなり・・・ムニャムニャ

    それでは良いお年を。

    • いいね! 0
    • コメント 0件