2年前(2006年)のディナーショーの写真

2年前の、ふるい情報でスミマセンが、
我が家の家族旅行で、グアムに行った時(宿泊は、オンワードのタワー棟)の、
写真を投稿しました。
http://picasaweb.google.co.jp/oyaji.japan/20061224to26inGUAM02#
感想として、私たちは、はじめてグアムに行き、ポリネシアンディナーショーを見たのも初めてだったので、とても楽しかったです。残念な点は、ステージから離れているので(中央にプールがあるので)ショーを間近に見るという感じでは無い事ですね。
では!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/01/12 11:08

ありがとうございました&すみませんでした!

sara21です・・・・。
    たかだよさん、oyaji.japanさん、ありがとうございました!!!そして返事もしないまま年越しになってしまって、ほんと失礼しました。実は、投稿してからしばらくは確認していたのですが月もかわりもうないんだろうなあとあきらめてしまったあとの、お二人からのレスポンスだったのです。今日そういえばあれってあのままなんだろうなあって、その時以来久々にのぞいてみたら・・・・!!ほんとにごめんなさい。

たかだよさん、もっと早くに確認していれば情報たくさん頂けてたのですね。残念。明日成田で前泊のため出発。今日はこのあと出かけたり、荷物づめを終わらせたりと、このあとはたぶんPCに向かう時間がないと思うのです。メールあるんじゃないかとずっとまってくださいましたよね、かえすがえす失礼しました。ディナーショーはとりあえず現地に行って様子をみてから母たちの体調や胃と相談してということにしました。ありがとうございました。どんな情報が頂けてたんだろうなあ。一か月ぐらいであきらめちゃいけないと反省です!

oyaji.japanさん、おいしそうな楽しそうな家族写真をたくさん見せてくださりありがとうございました!こどもたちは自分で焼きながらなんて喜びそうだなあ。どこの席になるかでショーのみえかたが違ってきそうですね。予約をいれた順なのでしょうか。終了後でしょうか、ダンサーの方達と写真とれるんですね。ほんとに貴重な情報ありがとうございました。そしてそして、今頃のお礼でごめんなさい。

お二人からレス頂けてたことで、うれしい気持ちをもって出発できます。投稿してからはやいものでもう出発をむかえるなんて。旅って一番たのしいのはもしかしたら旅立つまでかもしれませんね。珍道中になりそうなグアム家族旅行ですが楽しんで、そして海辺のウエディングをお祝いしつつ堪能してきたいと思います。いつか何かの機会にお二人にこれがお目に触れることを願ってやみません。では、行ってきます!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ほい、行ってらっしゃい!(長文のレスポンスにビックリ!)

いいですねぇ~、「従弟の結婚式」ですよね。幸せお披露目を、グアムの人・大地・海・風・太陽(と、月も)さらに、盛り上げてくれるでしょうね。
    たぶん、グアムは、蒸し暑く感じるでしょうから、「従弟のアツアツのせいだ!」と、さらに盛り上げましょう!
    さてさて、メインの話のディナーショーBBQの印象は、人それぞれだと思います。ディナーショーに慣れた方や、「高級食材?」に慣れた方(とか、焼肉屋大好き!の方)から見れば、オンワードのは、ちょっと物足りないと感じると思います。私の場合は、田舎のサラリーマン家族でして(生活レベルは、まぁなんとか、中流の中くらいだと思います)、オンワードは、ちょうど良かったです。
    あと、我が家が行った時は、ホテル内は日本人だらけで、「お父さん、ちょっと待ってぇ~」とか、あっちこっちから日本語が聞こえてきました。海外にいるんだ!と実感するのは、朝食で、ル・プルミエに入る時の挨拶で「ハファダイ!」と挨拶してくれる・する時でしたネ。
    では、行ってらっしゃいませ!

• いいね! 0
    • コメント 0件