レポート

ニューヨークでウエディング

公開日 : 2009年06月20日
最終更新 :

日本から私の大学時代の友人が、ニューヨークでウエディングをしたいというので、ニューヨークで長年、ウエディングのコーディネートをしている会社キロスタジオ(www.kirowedding.com)を紹介しました。
マンハッタン内の有名な教会約10件くらいの中から選択し、私の友人は、セントマーチン教会を選びました。
この教会は、ニューヨーク市のランドマークに指定されているそうで、パイプオルガン、ステンドグラス、ルネッサンスのイタリアのモザイク画(最後の晩餐のモザイク画もありました。)が多く飾られていました。
亡きエリザベス皇太后(マザーク・ウィーン)やオランダ女王も訪れられたことのある由緒ある教会として有名なようです。
ニューヨークに二つしかないというオランダ特製のカリヨンと呼ばれる鐘を挙式の始まる前と終了時に鳴らしてくれて、とても感動的でした。
友人は、挙式の後、カメラマンと一緒に、リムジンでセントラルパークやタイムズスクエア、ブルックリン橋など記念写真を撮って、沢山の思いでを作ったようで、喜んで日本に帰って行きました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント