シャルアモ様

色々、具体的な情報を、有り難うございます。
そうなのですよね。全ての郵便局ではないことを、昨日、知りまして、郵便局の方のフランス語と英語まじりの必死の説明により、何とか、その郵便局まで到着し、換金出来ました。
ルーブルの郵便局ですね。新しい情報、感謝します。一つでも多くの場所を知っておくと、便利なので、助かります。

本日は、大きめの本屋さんと、そのほぼ向かいにある、H&Mで必要な物を購入してきました。
ふと気づいたのですけれども(銀座のH&Mでも同じ事を思った)、ここのコート類って、お洒落なのだけれど、リーズナブルなせいか(そうに違いない)、あまり防寒出来ない、物が多いですよね。。。

気を取り直しまして。

>一月でよければ帰ってきます。

もちろんですとも。
勿論、一月でも良いので、お待ちしています。
お菓子修行をされていらしゃる方がお薦めのスィーツの店だなんて、考えただけで、うっとりしちゃいます。もう本当、楽しみです。ぜひ、ご一緒させて下さいな。
お菓子修行のお話も、ぜひ、聞きたいです。
ああ、楽しみだわ!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ではぜひ!

    無事に換金できてよかったですね。
    H&M、パリに旅行で来られる女の子たちは
    みんな買いに走っていますね。
    わたしも1本だけパンツを買いました。
    防寒性を考えれば日本のヒートテックなどの技術には
    かなわないでしょうね。

    私はロンドンから日本に一時帰国してパリに戻りますので
    1月下旬になります。
    もしそれでもよろしければ
    fuwarin1213 のあと@ヤフー.co.jpのアドレスまで
    ご連絡ください☆

    パリにはおいしいパティスリがたくさんありますよ!

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re: ではぜひ!

    ええ。了解です。
    一月下旬は、スペインやポルトガルを廻っている頃なのですけれども、もしも、その日程より前に間に合えば、その前に。もしも間に合わなければ、帰って来てから、お会い出来たらと思います。
    日程は、メールで連絡取り合って調整し合いましょう。
    私の方から、メール、送っておきますね。

    >パリにはおいしいパティスリがたくさんありますよ!

    だとしても、おかし修行をしていらっしゃる方の薦めるお店は、また格別な感じがします。
    もう、本当に楽しみです。^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件