08/12/27 09:27

Re: ペトロナスツインタワー と KLタワー

>景色を眺めたいのですが,どちらの方が綺麗ですかね?

ペトロナスツインタワーの全景を見ることができるKLタワーに1票。
KLタワーそのものは見ても面白いものではないし、ツインタワーの中からは当たり前のことですがツインタワー自身は見えません。

私は午前中にKLタワーに登りました。
次にツインタワーに登ろうとしたら、整理券が売り切れで登れませんでした。

>昼と夜は,どちらがおすすめ?

時間とお金に余裕があれば昼と夜の2回登ればいいんじゃないですか。
私は旅行でタワーに登るときはそうしてます。
KLタワーは時間の余裕がなかったので夜は登ってませんが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ペトロナスツインタワーの傾き

    タワー1が日本製、タワー2が韓国製ですがタワー2の傾いているのが話題に
    なっています。

    夜になると入居が多いタワー1は輝き、入居の少ないタワー2は暗く見えるそうです。

    ぐぐるとたくさん出てくるよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件