08/12/27 04:54

ウブドといっても・・・

どこのホテルが取れましたか?

ホテル予約サイトなどでは、ウブドではない場所にあるホテルまで「ウブド」と区分けしているところも多いですから、ちょっと注意が必要です。

たとえば、上記のレスのなかにある「アラム・サリ」などは、泊まったことありますが、ウブドから車で30分くらいかかります。そのときは、テガラランのほうへ行こうと思って、テガラランに比較的近いこのホテルにあえてしましたが、ウブドを観光しようというのであれば不便この上ないです。ホテルで手配してくれる、ウブドからの無料シャトルバスも、送迎のときだけしか利用できないし。

いろいろリゾートも、ウブドからは遠いところにあるのも少なくありません。リゾートステイを楽しむなら、それでもよし。でもウブドを観光したいなら、ウブド内のホテルにしたほうがベターです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/01/04 18:20

    お返事が遅くなってすいません。

    今日、無事に帰ってきました。
    予約が取れたサイトは、
    http://www.sekainohotel.com/rt.html

    クタはムリでトゥバン地区のグリーンハウスホテルとサンティカビーチホテル
    に泊まりました。
    ウブドは、立地を重視に考えてユリアビレッジホテル(モンキーフォレスト)に
    宿泊しました。(50ドルぐらいでした)
    友人が直前に直接電話でウブドバンガローに予約を入れたのですが、
    30ドルでとても広くていいホテルでしたよ。
    (テレビ、エアコンはありませんでしたが、特に必要ないと思います。)
    私も直接電話をすれば良かったと後悔しました・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件