Re: VIAバンクーバーから

レスがないようなので、私の記憶でよければ。
6年程前にバンクーバーからジャスパーまで行きました。
私はレイルパスを購入し、エコノミーの座席でしたので、食事はわかりません。服装は普通でいいと思いますよ。アルコールは食堂車にあったような気もします。
日本のJRと違うのは、時刻表どおりではないし、アナウンスもなく、ワゴンを引いてスナックや飲み物を売りにまわったりはなかったかな。
ロッキー山中を行くときは、どうしたの?って思うくらいにゆっくり走っていた事を思い出します。朝方は、ガラス張りのドームカーに行ってゆっくり景色をみるのはいいですよ。
ジャスパーでの停車時間は長かったので心配ないと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント