ふくろうさん だいじょうぶです 

booleanさん こんばんわ
貴方ぐらい元気な ふくろうが 一晩ぐらい寝なくても 死にはしません。
時差ぼけしたって、2・3日すれば順応できますから。

お世話になるのですから、食べた食器を洗う、布団をたたむ、掃除をする、戻ったらお礼状を・・・・
なんだ~ 冬休みに親戚の家に泊まりに行く時、母から言われたことだ。
とにかく、礼節をもって接してくださいな。

シロカイーナさんのお宅で迷子にならないようにね。
広いんだろうな~ぁ 周辺の人口よりも牛の方が多いみたいなこと言っていたような。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ふくろうさん だいじょうぶです 

    おはこんばんちわ!のりーたさん。  古ッ!

    昨日は浮かれていたので、言葉足らずの部分がありました。
    シロカイーナさんと4月に合う事になっていると言いましたが、
    4月はなんと、ここ日本で会います。
    だから、のりーたさんも会えますよ。
    宜しければ、一度、現実の世界でお会いしてみませんか?
    何事もTryですよ、Try!

    > お世話になるのですから、食べた食器を洗う、布団をたたむ・・・

    前回は、私の奥様にふんしていただきましたがが、今回は、
    私の、お母さんですね、分かりました。
    ここは素直に、”ハ〜イ!”
    しか〜し、ブラジルの寝具は布団なのか? んなわけないじゃん!(嬉)

    > 貴方ぐらい元気なふくろうが一晩ぐらい寝なくても死にはしません。

    ありがとう、のりーたさん!やっぱり私は元気に映りますよねぇ〜
    天性の明るさで乗切っていますが、なかなか、けっこう死にますよ。
    自宅にも帰れず、日々3〜4時間の仮眠の生活ですから。
    太陽を全く見ない日が、どれ程、続く事か。
    肉体的にも、精神的にも。かなり来てますからね。
    そろそろ、この業界からリタイヤする時期かもしれません?

    > プロフィールの「ふくろうさんの写真」真打に昇格させてください!

    分かりました、それでは笑点に出演させますので、
    屋号はどれがいいでしょう?

    古今亭フクロウ
    三遊亭フクロウ
    笑福亭フクロウ
    春風亭フクロウ
    林家フクロウ
    桂フクロウ

    そういう事じゃない?  こりゃまた失礼しました〜
    もう、アップロードしてますよ!
    のりーたさんも、何でもいいからアップされたら?

    ところで、のりーたさんはmixiはしていますか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件