シロカイーナさん ふくろうさん

シロカイーナさん ふくろうさん booleanさん こんばんわ

お仕事が忙しいのに お手数掛けますね~
多くの方から いただいた返信から学んだことは
「嫌なのであれば、旅スケ からのメールは、読まない方が賢明」
そうだと思いました。
あとは、差出人をみて考えてもいいかも・・です。
返信はしないと思いますが(多分)

こちらの掲示板は「人目に触れる」ことが前提なので、書き込む時には多少なりとも気配りは必要です。
2チャンネル・・裏の・・・などは、「人目に触れにくい場所」なのでしょうか、本音や手に入りにくい情報もありますが、中傷・誹謗も多いのですね~
他人の悪口を言うのも嫌ですが、言われるのも嫌ですので 遠慮したいです。

booleanさん
プロフィールの「ふくろうさんの写真」 真打に昇格させてください!
なかなかの イケメンです 飼い主より? んなわけ ないじゃん(笑)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ビッグニュース

こんばんわ、のりーたさん。

凄い事です!
    シロカイーナさんの牧場に招待されました。
    ご存知の通り、直ぐに南米に行けない旨の話をしていたら、
    来年の4月に合う事になりました。
    マトリックスから現実へ!

これって、凄くな〜い?

あ〜、また言葉使いが・・・
    まっ、いいや、嬉しくてたまりません。

ところで、のりーたさんも旅スケのメーセージ機能多いに使いませんか?
    人も目がないので本心で話せますよ!
    いつでも、メーセージ機能で、メールをされてもいいですよ!

フクロウの写真、考えときます。
    でも、のりーたさんに見てもらえただけで、満足なんだけど。
    今日は、嬉しくて眠れるか!俺?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ふくろうさん だいじょうぶです 

booleanさん こんばんわ
    貴方ぐらい元気な ふくろうが 一晩ぐらい寝なくても 死にはしません。
    時差ぼけしたって、2・3日すれば順応できますから。

お世話になるのですから、食べた食器を洗う、布団をたたむ、掃除をする、戻ったらお礼状を・・・・
    なんだ~ 冬休みに親戚の家に泊まりに行く時、母から言われたことだ。
    とにかく、礼節をもって接してくださいな。

シロカイーナさんのお宅で迷子にならないようにね。
    広いんだろうな~ぁ 周辺の人口よりも牛の方が多いみたいなこと言っていたような。