Q&A

felisi フェリージのSHOPについて

公開日 : 2009年06月10日
最終更新 :

度々の質問で申し訳ありません。
来月旅行に行くのですが身内からフランスに行くなら買ってきて欲しいと頼まれました。
フェリージというイタリアのブランドです。

まだまだそこまでメジャーなブランドではないせいか、ガイドブックではいくらチェックしても見当たりません。
『フェリージ フランス』『フランス SHOP フェリージ』(勿論英語で)で検索しても
日本のオークションサイトくらいしかhitしません。
フランスのyahooから検索したり
イタリアのyahooからfelisiのHpで検索したりしたけど判りませんでした。
ギャラリアやプランタンのHPからはいくつかのブランドの後に…とあるだけで不明です。

とてもお世話になっている従姉妹なので買ってきてあげたいのですが…どなたかあるかどうか〈わかれば大体の場所も}ご存じないですか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/06/10 21:25

    Re: felisi フェリージのSHOPについて

    フェリージは、わたしも以前ちょっと興味を持って、調べたことがあるのですが
    日本以外では、本国イタリアですら、ほとんど見つかりませんでした。
    どうやらこれは、日本でのみ有名なブランドのようです。

    たとえばこういう記載を見つけました。

    http://japanbag.com/2007/07/130

    さらにここから次のリンク先に飛べます。

    http://www.felisi.net/main.html?#/shoplist/

    これで見ると、フランスにはないようですね。
    一番店舗数が多いのは日本みたいです。

    余談ながら、フェリージのバッグを持っている知り合いは
    染色があまり良くないと言っていました。
    雨の日に持って、服を汚したそうです。
    大振りのバッグで持ちやすそうだったんですけどね。
    でも値段も安くはないように思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    amoroma様。
    ありがとうございます。
    2個目のサイトは知っていたのですが右上に小さく海外ってあったんですね(><)
    全くもって気付いていませんでした。
    そうなんですね~。

    残念ながらきっちり理由があるので・・・諦めてもらいます(笑)
    イタリアはブランド街(ブルガリ本店の近くだったかな?)で買った覚えがあります。
    オロビアンコもそうですけど、フェリージは日本だけなんですね。
    あんなに広まっているのは・・・。勉強になりました!!
    また色々情報提供をお願いすることもあるかと思いますがよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件