05/10/05 00:07

Re: 私もヨルダン、シリアです。

申請書はその場で書いて提出するのが普通じゃないですか?

2003年2月に東京のシリア大使館にビザを申請に行ったら,記入例が置いてありました。そこでは,身元保証人欄は「Japanese Embassy」になっていたような気がするのだけど,まあ,どうでもいいことですね。

さて,アンマン→ダマスカスは,乗合タクシーの方が早いし簡単です。僕の時は3時間ほどで着きました。バスは当時は1日2便しかなかったと思う。

ダマスカスで有名な宿といえば,アル・ハラメインですね。クリフをはじめ中東の旅行者宿にはゲストブックがあるので,それを見れば流行の宿は簡単に判るでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント