こちらこそありがとうございました。ジャイサルメールへのフライト情報に感謝します。

いえいえ、こちらこそ感謝です。

ジャイサルメールへのフライトは、なくなったものと考えていたんですよ。
でも飛んでるとなれば、この冬インド旅行する人にとって、貴重な情報です。

ラジャスタンの砂漠のど真ん中にあるジャイサルメール。
これは、僕が1984年にネパール、インド、スリランカ旅行に出たとき、
行きそこなったところでした。

ですから、2007年に、ニューデリー駅へ、ジャイサルメールへの列車を、
すぐに予約をしにいったんですよ。

「4059 Delhi Jaisalmer Express」(3A) @Old Delhi-Jaisalmer/India
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/west_india/4059.htm

空港からジャイサルメールフォートへ行くのは問題ないですよ。
問題は、ジャイサルメールのホテルは、観光客ズレしていて、ド厚かましいことです。

キャメルサファリへ参加するなら、いろんな条件を詰めた方がいいです。

では、お元気で♪

帰国後、是非、レポートしてください。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント