この掲示板に登場する人お勧めの所の紹介

ビクトリーモニュメント駅をサヤームの方に向かってBTSの左側を歩きます。
するとC という大きな文字とcenturyという文字のあるショッピングセンターがあります。
その先を左に曲がります。
もしかするとティダー・イサーンもこの道かも知れませんが左側にあるお店を3軒目位行った所にイサーン・ロット・デットというお店があります。

参考:お店の名前はタイ語表示のみと思いました。そしてティダー・イサーンはこのお店並びの手前のお店かも知れません。
ここのナムトックムー、カイヤーンがお勧めということで私もこのお店に連れて行ってもらいました。
雰囲気も良くメニューはタイ語の横に英語でも書いてありました。

その時ティダー・イサーンかどうかは分かりませんが、ガイドブックで紹介されている店よりこちらの方が美味しいと聞きました。


次は私のお薦めです。
http://www5.ocn.ne.jp/~ega3/thaisnap3.html
の下の方にあるカイヤーンの美味しかったお店をご覧下さい。
このお店はタイ語のメニューしかありませんが、このお店のURLをクリックして食べたい写真入りの名前をプリントアウトして持って行けば大丈夫です。
行き方、そして私の感想は本文をご覧下さい。

美味しい旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント