08/12/23 18:28

昨年のパンフレットから

昨年5月、観光案内所で日本語の Avignon Passion をもらいました。
それによると、最初の日から15日有効となっています。
最初に入るところは、正規料金を払うので、値段表を見て一番安かったサンベネゼ橋(アヴィニョン橋)へ行き、その後、他のところへ入りました。
入場料の割引は50%のところがほとんどだったと思います。

遠足、ツアーは20%引きのようですが、全部そうなのかどうかは分かりません。
(現地観光案内所で確認してください)
もらったパンフレットには、割引になる美術館やモニュメントの他に、ツアーとして
Car Lieutaud  http://www.cars-lieutaud.fr/ 
Provence reservation  http://www.provence-reservation.com/
Provence Tours  
の三社が出ているので、おそらく割引になるものと思います。
このパンフレットには個別に割引%は書いてありません。

人数が集まらないと催行しないことがあるので(最低でも2人以上)、
アヴィニョンに着いた日に催行するか尋ねたらいいです。
ツアー会社に電話で尋ねてくれます。
また、ミニバスになる場合、ドライバーに直接代金を払うことになるので、
その時、おつりがないと言われたことがあり、小銭を持っていた方がいいです。

おつりがないと言われたときのレポート(プロバンスの別の場所ですけど、参考に)
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/329482/-/parent_contribution_id/327920/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント