08/12/23 15:36

12月31日に泊まるんですか?

いや~肝心なところを見落としてました。

空室は、ないことはないと思いますが、要は料金の部分で、ホテルが思いっきり値上げするときです(笑)クラビやプーケットも同様かと。

トピ主さんは、まだ予約をしてないところを見ると、飛び込みでいって安く下げられないかを狙っているような気がします(笑)これが成功する確率は・・・わかりません。がんばってください!

自分が言ってたエメラルドグリーンの湾とは、まさにマヤベイのことです。
円形の湾になっていて、波のない、静かな湖のようなところです。

ここは自分が行ったときは、魚いませんでしたね~。
マヤベイのあらゆるところで潜りましたが、全然見かけませんでした。

あまりにいないので、変わりに景色を楽しみました。

タイミングもあるし、そのときのサンゴの状態もあると思いますが・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 12月31日に泊まるんですか?

    別に直前に行って値下げを期待しているわけではないのですが・・・

    出張等で色々とばたばたしている内に時間が過ぎてしまって
    ピピナチュラルホテルは予約が一杯のようです。

    ピーク時のようですし少々ひるんでいます。



    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/12/27 06:12

    一杯でしたか・・・

    ナチュラルリゾートは、かなり部屋数がたくさんあるところです

    ここがいっぱいとなると、けっこうシビアな状況かもしれません

    もちろん、キャンセル等出ることもあると思うので
    電話番号をいくつか控えていって
    タイに入ったら電話するのもお勧めします。

    ピピまで行って泊まれないのはキツい・・
    なんとか見つかることを祈ってます。