08/12/23 13:48

ブーツ

最新の情報ありがとうございます。娘達はブーツで行きたがっていますので、とても参考になりました。ゴンドラも膝掛けを貸してくださるのですね。安心しました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ブーツ

お役に立ててなによりです。

私も20代ですが、ツアーに一緒に居た子で20代前半かと思われる女の子が数人いましたが、大抵ぺたんこのブーツでしたよ。娘さんたちもブーツで私は大丈夫だと思います。

昨年の3月に行ったときもブーツでしたが、そのときは雨にふられ、私は平気でしたが、スニーカーなどの人たちは洋服が濡れて大変そうでした。

長時間歩くので疲れるのは当然ですが、中敷さえあれば、足が痛くなるということはありませんでしたよ。

ちょっと話がそれますが、スカートはあまりお薦めしません。
    ブーツとタイツにワンピースで・・と思って用意していきましたが、ドゥオモなどでは、スカートは入場を断られるケースがあるそうなのでずっとパンツスタイルで貫きました。

ご参考まで。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/12/23 15:08

スカート

ウォーキングシューズはもちろん良いですけれど、ブーツでも大丈夫ということを伺って、娘達もよろこんでいます。ところで、スカートで入場を断られることがあるのですね。貴重な情報とアドバイスありがとうございます。出発が目前に迫っていますので助かりました。