Re: 帰国時一時間での乗り継ぎ

shuya-mamaさん、こんばんは。
昨秋南北を個人旅行しました。
地元の方に聞いたのですが、クライストチャーチはオーバーブッキングが頻繁にある事で有名だそうです。
かなり早め(最低3時間前)にチェックインされる事をオススメします。
私達は国内移動だったのにおどかされて3時間前に行きました。(その時は何事もありませんでしたが)
あとストなどによる欠航も多いみたいです。困った事に。
個人的には遅延も考慮して、可能であればオークランドに一泊された方が無難かと思います。

こればっかりはあくまで運なのでどうしようもありませんが。。
何事もなくスムーズにいけば乗継自体は距離的にも時間的にも特に問題ありません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント