たぶん迎えの車が来ていると思いますけどね@ジャイサルメール空港

>>ホテルは予約してあるのですがメジャーな空港と違い言葉やタクシーも
>>ちょっと不安です。

いま、検索してたら、僕が泊まったホテルが引っかかりました。
「ホテルパラダイス」で、写真も合ってます。

http://www.bharatonline.com/hotels/jaisalmer/heritage-hotels.php
Hotel Paradise Palace
Accessibility: Jaisalmer Airport : 2.5 KM, Jaisalmer Railway Station : 2.0 KM
Locational Advantage: Hotel Paradise Palace is located in the main square of Jaisalmer Fort.

空港からフォートまで2.5kmというのは、近すぎる気がします。
(他のサイトだと空港からフォートへ9kmとありましたが)

たいして遠くないので、おそらく、迎えの車が来ていると思いますよ。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/west_india/jaisalmer_station.htm
このサイトの2番目の写真が、出迎えの車の列です。

ホテルの看板を持って、並んでますから、そこで自分の行くホテルの名前を見つければいいだけです。

もし迎えの車がなければ、オートリキシャーがいるでしょう。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/west_india/bus_terminal.htm
このページに、私営バスターミナルで客を向かえるオートリキシャーがいます。

フォートから、私営バスターミナルまで25ルピーが料金ですが、
空港からならば、ボッタクラレても、100ルピー程度でしょう。
100ルピーでも200円弱です!

いやはや、2007年は1ルピー3円でしたが、いまは2円弱です。
いい時に旅に出ますねー(笑)。

飛行機には観光客が沢山乗ってると思いますから、何の心配もないでしょう。

その他、ジャイサルメールのお話はこちらにあります。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/west_india/west_india.htm#jaisalmer

参考にしてください。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント