了解です。

はい、私にも誤解があったようです。すいません。

確かにトピが立たないと掲示板は盛り上がりません。ですがなんでもいいから立てるということには私は疑問を持っています。このトピの場合は利用規約に違反する内容ではないのですし、のりーたさんがトピを立ててbooleanさんや私以外の方も含めて違った見方や対策の意見を書くことで、他の利用者の人にも結果としてバランスが取れたものになってになったと思っていますよ。


私がのりーたさんにレスしたのはよく利用している人間として、のりーたさんがあまりメッセージ機能に慣れていなくて少し混乱と誤解があるんじゃないかなと感じたからです。

ご存知のように利用者間のメッセージには写真を添付する事もできませんし、URLをリンクする事もできません。だから開いていきなり嫌な写真を目にすることもないし、変なサイトにジャンプすることもないです。

それを伝えないと「メッセージを開くとトラブルに遭う!」と誤解して恐怖心を持つ人もいると思いました。

せっかく旅スケをみて良かったと感想メールを送っても、怖いと思ってしまった女性が開けない。送った方もがっかりしてしまいますよね。そんな誤解でせっかくの良い機会を失くしてしまうのも惜しいと思ったしだいです。

PS

私もスケジュールを決めない旅が多いのですが、自分が旅した記録としてスケジュールと旅行記をみてもらっています。ではでは。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント