Q&A

アンサナリゾート(ビンタン島)の施設は古い?

公開日 : 2009年06月05日
最終更新 :

この夏、ビンタン島に行く予定なのですが、予約したアンサナリゾート(2ベッドルーム)についての質問です。

このホテルの部屋は古びている(ボロ)なのでしょうか?

あるサイトに写真付き(http://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g297718-d306846-r30862940-Angsana_Resort_Spa-Bintan_Riau.html)で、このホテルの施設は最悪だと言う書き込みを見つけました。

確かに写真で見ると、清掃が行き届いていない、水周りもメインテナンスしていない、壊れた箇所が直っていない、レンジフードは錆ついている、エレベーターは変なにおいがする、ネズミの糞がある・・・・(開業から9年がたっています)

すでに予約したのですが、とっても不安になっております(1泊34000円)。安ければ文句も言いませんが・・・

宿泊された方のご意見を伺いたいのですが?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: アンサナリゾート(ビンタン島)の施設は古い?

    私は泊まったこと有りませんが
    百数件の口コミ情報のうち最低を付けた方が2人、その中のお一人ですね。
    リゾートホテルの中にはカビ臭いホテルもたまに有りますが(ペナンのホテルの枕は汗臭くて最低でした)
    この投稿された方はホテルに過度の期待を持っていたかクレイマーの感じですね。ホテルの善し悪しは人それぞれ感じ方が違うので総合的に判断されたらいかがですか。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: アンサナリゾート(ビンタン島)の施設は古い?

    レスありがとうございます。

    マコチャンさんの意見をお聞きして、ちょっと安心しました。確かに人によって感じ方は千差万別。この方はハネムーンだったようです(多分、英語が良く分かりませんが・・・)。

    ハネムーンだと期待が高まりますよね。

    どうも有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件