Re: 旅スケって、どうなんだろう?

booleanさん ふくろうさん こんばんわ!

>私のプロフィールにフクロウの写真をアップしました
凛々しいですね、これで 「ワン」と 言わなければ最高です!

3重・4重レスになりそうなので 参考までに
マンジンさんへの 返信
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/360156/-/parent_contribution_id/356360/
EAVOさんへの 返信
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/360159/-/parent_contribution_id/356360/
忍び服さんへの返信
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/360108/-/parent_contribution_id/356360/

>プロフィールにある”♀1人旅”の標記を削除しましょう〜
嫌です! 
私はね、中南米に沢山の女性が訪問し、好きになってくれることを望んでいるのですから。
プロフィールを読んだ人が
「アホな のりーた でも 1人で行けるんだ」 そのくらいに思ってくれれば良いのです(笑)

「相手が女性だからという理由で Hなメールを出す」こっちの人のほうが悪いのです。
Hなメールを受け取った女性の方が、悪いのですか~ んなわけないじゃん。
※これ以上は やめときましょう

写真の次は自己紹介の作成でしょうか~ がんばってね!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 08/12/23 10:17

    Re: Re: 旅スケって、どうなんだろう?

    私ものりーたさんの削除しないに同意です。
    それと聞いてみたいこと二つ
    booleanさんの旅行暦なしのプロフィールは嘘でしょう、ご発言の信用度は私の中では落ちました。

    のりーたさん、私は世界中違ったところばかり行きそのため特定の国のエキスパートには絶対になれませんが、南米以外には行きたいと思った事は無いですか。
    旅行方法は人夫々ですから非難しているわけではありません。単純に思っただけです。

    私は先が少ないので出来るだけ違ったところを見たいという年齢的なものもあるかもしれませんが。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: Re: 旅スケって、どうなんだろう?

    EAVOさん こんにちは

    >南米以外には行きたいと思った事は無いですか。
    欧州・北米は体力がなくなってからでも、行けそうです。
    中南米のなかには、文明の利器・・たとえばエレベーターとか少ない地域もあります。
    体力があるうちは中南米を優先したいと思っているだけです。
    暑さにも弱いので、アフリカ大陸方面は無理かと思います(笑)
    ※南米は、赤道直下でも高地なので やや過ごしやすい。

    それ以外に行きたいのは
    南極・ポーランド(アウシュビッツ)・ロシア(サンクト ペテルブルグ)・中国(敦煌)などなど きりがありません。
    欧州の主だった美術館・好きな映画の舞台になった都市・動物の多い地域 などなど

    年末のドリームジャンボが当たったら、検討したいと思います。

  • 残念です

    私は、被害を受ける前に、防御も必要だと言いたいだけです。

    ふしだらなメールを受け取った女性側が悪いなんて、何処にも書いてません。

    要らぬメールを送ってしまい、スミマセンでした。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ふくろうさん そうではありません

    ふくろうさん booleanさん こんばんわ
    ※タイトルは単なる 冗談です

    私も言葉が足りないとは思いました。
    貴方が「ふしだらなメールを受け取った女性側が悪い」などと 公式の場所で発言するとは思いません。

    >嫌です (♀1人旅削除について)
    といってはみましたが「被害を受ける前に、防御も必要だ」は 一理あります。

    ためしに 自己紹介を訂正してみました。
    火に油・・かもしれませんが  方向性が出てきたかもしれません(笑)