なるようになります。

ごめんなさいね、くだらないレスをしてしまって(笑)
でも、本当になるようにしかならないでしょう。もともとコンプライアンスが高くない会社ですから・・・。

しかし、顧客も大変ですが、一番かわいそうなのはスタッフですね。
会社がしっかりした基準を示さないから、問い合わせを受けてもスタッフは答えようが無い。

苦情はスタッフ直接ではなく、お客様相談室に直接がベスト。
スタッフをあまりいじめないようにしましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: なるようになります。

    スタッフいじめてないですよ。
    一人で、てんぱっていたので、ゆっくりで構いませんからねと応援した位です(笑)。

    如何なものかと思ったら、お客様相談室に問い合わせます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件