Re: お帰りなさい^-^

たかだよ様

本当に思っていることすべて一緒です~(笑)!!
特に、

【倍返し】と【まぁ結局は行きたいが先ですけどね(笑)】は
120%同じ気持ちです!!


【よく冷静に対応しましたね~  あんたはエライ!!】
お褒めの言葉ありがとうございます♪
しかし、何かしら批判はでるだろうなぁ…と覚悟はしていたので、
(急いでいて文章もおかしいし、すごい長文だし。。。)
あまり気にはなりませんでしたけどね☆
反対意見より、「意味不明」な内容や「本文やに書いてあることを読まずに聞いてくる」
方のほうがイライラしました(笑)

しかしたかだよ様やK28様など励まし応援のあたたかいレスもあり、
本当にありがたく思いました!!

でも・ ・ ・。
40代・・・(涙)
まだ学校をでて働き始めて10年たつかたたないかのあたりなんですけど…
(たかだよ様の意図と違って理解していたらごめんなさいです)
文字だけだと推定年齢40代かぁ…私ってば(笑)

最初の考え方も、
最後の「今後どうするか」のあたりも、
他の方にレスしていた
:年に多くて3回程度の海外旅行
:最長でも7泊8日程度
:限られた時間とお金の中で、、、
も、すべてまっっっっったく同じです!!
まるで私のことじゃない!?とちょっとドキッとしてしまうほど同じです!!

こんなに近い人もいるもんなんですね!!
レスいただけて本当に嬉しいです!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント