メール機能自体が存在していないと思いますが 

確かにメールは来ますが、「誰からどんなタイトルでメッセージが来た」というお知らせがシステムから来るだけで、直接メールを他人に送りつけられるシステムは存在していないと思います。

また、画像ファイルなどを添付することも出来ないと思います。試しにHTMLのタグで外部サーバにある画像ファイルへのリンクを貼り付けて見ましたが、単なる文字列として扱われるだけのようです。

また、ゲスト状態で誰かにメッセージを送れるかも試してみましたが、ログイン画面に強制的に飛ばされます。迷惑なメッセージが送られてきても、少なくともどのIDから来ているかは分かるので、ひどい場合には運営側に報告すれば一応は対応してもらえるのではないかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント