Q&A

ユングフラウ鉄道

公開日 : 2009年06月01日
最終更新 :

インターラーケンに宿泊してユングフラウヨッホに登ろうと思います。
天気が良ければ途中でハイキングもしたいのですが、鉄道の切符は
途中下車できるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ユングフラウ鉄道

Mercuryさん

日にちが替わらなければ途中下車できますのでご安心下さい。

なおハイキングをお考えですがどの辺のご予定ですか。 メンリッヘンを組み合わせる積もりならインタラーケン起点のユングフラウ鉄道パス、また 日本の旅行社(つまり現地では買えない)でVIPパス3日間ユングフラウを買って置くのもお勧めです。スイストラベルシステムのパス類を購入されれば 割引きもあります。ユングフラウヨッホへ行くには このパスがお得です。

現地ではグリンデルワルドの日本語案内所では購入できますが・・その場合はインタラーケンから足を伸ばさなければなりません。

詳しくは www.jibswiss.com のパス類をご参照下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ぼうふらおじいさん様、早速の丁寧なアドバイスをありがとうございます。

ガイドブックで調べただけですが、ハイキング初心者ですし、インターラーケンと
    ユングフラウヨッホの鉄道沿いで安心(予定変更して電車で行くこともできる・笑)
    なので、クライネシャイデックとアイガーグレイシャーの間だけでもハイキングに
    チャレンジしてみようかな? と思っています。

また、切符はスイスパスを購入しましたので、あと現地でグリンデンワルトから先を
    購入するつもりです。

• いいね! 0
    • コメント 0件