Re: 三亜の情報を教えてください

誰か呼んだかニャァ?
あら!、こんち~、ケケッチョ鳥さん。
週末のCZで広州経由三亜に向かいます。

1=南国のお気楽脳天気なリゾート地です。
  普通に行動していれば99.9%没問題。
2=三亜湾は鳳凰机場近くのへんぴな郊外です。
  ないとは言いませんが、食事は海鮮や火鍋など
  市内に出た方が種類やお店が豊富です。
3=第一市場がどかなのかは知りませんが
  市内町中市場ですからお好きな所へどうぞ。
  漢語が使えなければタクシー運転手に
  書いて見せればOKですよ。
4=郊外へ40km程の場所と聞いています。
  南の島には場違いな抹香臭い場所らしいので行ったことないです。
  流しのタクシー拾ったほうが適当でしょう。

適当な回答ですんませんが、緯度経度はハワイと同じ、
大きさは九州とほぼ同じ、常夏南国の極楽島です。
中国各地とは大きく違い、いい加減、適当、場当たり的で
何も問題ないですよ。
海岸をノーヘル、短パンでのバイクツーリングをお勧めします。

では~。

      ∧ ∧
     (=^..^=)~♪
      m m

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント