08/12/22 03:54

動き回るのが楽しいのでしたら

フィラの街からイアの街まで崖側に遊歩道があります。四時間ほどでしょうか
フィラからでしたら、左手に火山を見て絶壁側を白い町並み、その先はちょっと登ったり小さな教会があったり…これは去年スイスの旅行者が教えてくれたコースです。
遺跡ならペリッサビーチから歩いてエイシェントフィラの遺跡まで四十分ほどで登れます。…これはこの夏私が行ってきました。カマリビーチ側には車での道があります。
人なつこい野良猫はどこにでも。
食べ物は…もっぱら自炊が好きなものであまりアドバイスになりません…でも強くてあまーいワイン、ビサントは一度飲んでみてください
夕日は西側の海側ならどこでもすばらしい…お天気次第…イアはヨーロッパで一番夕日の美しいところと言われています。
ホームページ、もっと皆さんの参考になるようにしてみたいですね。
ではこのへんで、失礼します

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント