Re: マラガ行きって航空券割高になりませんか。

元パッカー?様、ご助言ご指摘有難うございます。
BAならロンドン・マラガ便が、AFならパリ・マラガ便が、夫々数便あるようなので、格安でも「+2都市」で利用できるのではと、考えていますが、いかがなんでしょうか?
ご存知の方がおられましたら、ご教示ください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/10/06 11:55

Re^2: マラガ行きって航空券割高になりませんか。/BAでスペインは追加料金かかりません?

こんにちはー。
    スペインの周り方、参考にしようと思って読ましていただきました。

ブリティッシュ・エアウェイズって、そもそもマドリードへ行くにも追加料金がかかりませんか?

それとも、BAでもチケットによって設定が違う?
    格安航空券はそのチケットごとに制限を見ないと、よく分かりませんね。

なので、「たとえば」ですが、一例として、こんなのを発見。
    http://www.arukikata.co.jp/tabiplaza/campaign/3LAB.html

「訪問可能都市=追加料金ナシ」とは限らないです。
    行けるけど、この都市には追加料金かかるぜ、というのがあるので。
    目ぼしいチケットがあったら、それを売ってる店に確認したほうが良いです。掲示板でなくて。

「ベストルートは?」と質問したら「こっちのほうが周りやすいと思う」というアドバイスが来るのは、それはそうでしょう。

それとも本当は、「自分の考えたルートで行きたい」ということなのでしょうか。

最初の質問を読むと、「マドリッド(トレドを含む)、コルドバ、グラナダ、バルセロナを周りたいのですが、費用・時間両方からみてのベスト・ルートをご教示ください。」とありますね。
    これだと、「とにもかくにも、その4都市ををうまく周れるルートを」と受け取られます。
    質問は正確にしなくては。

あなたの考えや気分にピッタリ来るルートと、客観的に見てベストなルートが、一致するとは限らない・・・ですよ。

アドバイスはどうもしっくりこない。で、マラガ経由で行きたいならそうすれば良いだけ。
    どうして人と意見を摺り合わせようとしなければなりませんの?
    自分の都合で好きにするのが個人旅行での最良(ベスト)ですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/10/05 06:50

券面差額調べてみてください。

アンダンテ・モデラートこんにちは。
    お申し込み予定の航空券について、旅行会社または航空会社でマラガへ
    行く場合には追加代金が必要かどうか調べるのが一番ですね。
    私の知る限りでは、格安航空券の+2フライトでコモン都市(スペイン
    であればマドリッド・バルセロナ)以外に行く場合は券面差額という
    追加代金(いくらかは分かりませんので手配先に確認を)を徴収された
    ような気がします。もちろん航空券の条件により違う場合がありますが。
    もし、追加代金が必要な場合はそれを払ってまでマラガに行くよりは、皆さんが言う様にマドリッド/バルセロナのオープンジョー航空券にして
    国内線や夜行列車などを上手く利用する方が得策だと思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは

日本はどこの空港からの利用ですか?
    それによってかなりプランも代わってくると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件