08/12/22 00:21

Re: CD空港からオペラ座移動を4人で

ユーロ安ですからタクシー2台で分乗しても安くすむでしょうが、やはりロワシーバスでドゴールからオペラ座が最も安価ですね。
ロートレックオペラは一昨年泊まりました。
便利の良いところなのに裏通りにあり、とても静かなホテルでフロントのマネージャーさんもとても感じの良い女性の方でしたが、部屋によっては窓が付いていても煙突みたいな空間にのみ面しているだけの暗い部屋もありましたので、なるべくそういう部屋にならない様リクエストをかけてみた方がいいかもしれません。
セールは7日からとの情報もありますが、不況下からどこも早めに行くみたいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント