ちょっと古い情報で恐縮ですが・・・

2007年12月頃の情報ですが、空港のお土産屋(いろんなお土産用チョコレートなどが売っている普通のお土産用のお店です)で木箱に入ったインペリアルトルテを何種類か見かけた覚えがあります。
ザッハーやデーメルのトルテが見つからなかった場合、お土産屋でインペリアルトルテを探してみてはいかがでしょうか。
場所は普通のお土産屋なのでどことは言えませんが、お店入口付近に置いてあったり、冷蔵用商品のチョコレートに交じっておいてあったような気がします。
通路を歩いていて目についたくらい分かりやすかったような気がします・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/12/22 11:24

    Re: ちょっと古い情報で恐縮ですが・・・

    ありがとうございました。あと数日で出発するので助かりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件