あるのかなあ

ちなみに国立競技場の安宿街近辺は屋台は深夜は全くやっていません。

スクンビット通りだと、BTSのトン・ロー駅の東側、ソイ55(ソイ・トン・ロー)か、ソイ38とスクンビットの交差点辺りに出てる屋台は遅くまでやっていたと思います。
でもせいぜい1時ぐらいまでしか利用したことが無いのでそれ以降の時間帯やってるのかどうかは不明。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/05 19:11

Re: あるのかなあ

hiroekawaguchiさん書き込みありがとうございます。
    安宿街近辺はやっていないんですね(涙) という事は他も厳しそうですね。営業規制がかかっている事を知らなかったのでちょっと驚いています。24時間営業のレストランとかはあるようなのでその線も探してみます。ただ、思った以上に情報がないですね(汗) その時間から飲もうなんて考えを持つ方がオカシイんですね(^^ゞ でもあきらめずに探してみます。 ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 1件

その他の安宿街は

私も飲まないと夜が明けないぐらいの酒好きです。

この6月に行った時も、ゲストハウスに深夜12時半ごろチェックイン。
    顔見知りのタクシーがたまたま客待ちでいたので、1時ごろに飲みにくりだそうとしたら、タクの運ちゃんに2時でどこも終わりだよと言われました。

それでもナナに行って飲みました。^^;
    ナナは2時くらいまで大丈夫じゃないかしら。

パッポンは不明。

カオサンの路上の屋台のバーも1時くらいまではやってたと思うんだけど、ちょっと記憶が曖昧。
    深夜も人通りがかなりあるのでもっと遅くまでやってる可能性もあります。
    名物のバケツカクテルを飲みながら語り合うというのも楽しいと思いますが。

私の場合、東京だと、朝の9時まで飲んだとか、11時間連続で飲んだ、とかざらなんですけどねえ・・・。

どなたか詳しい方のコメントがあるといいですが。