Q&A

インドネシアのVISAについて

公開日 : 2009年05月29日
最終更新 :

VISAと預け荷物の件でお伺いします。Jetstar航空を利用しバンコクからシンガポールに入りシンガポールよりジャカルタに入りカンタス航空でシドニーに向かいます。同日の移動なのでシンガポール、インドネシアもできれば入国せず乗り継ぎのみの利用にしたいのですが可能ですか?この場合インドネシアVISAは必要でしょうか?又預けている荷物を各場所でピックアップせず最終目的地まで運んでもらうのは可能でしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: インドネシアのVISAについて

単なる乗換えなら必要ない筈です。

荷物はジャカルタでピックアップの可能性が考えられます。
    其の場合ビサは必要となる。(空港で取得可)

でも何故BKKからSYDに行くのに回り道を?
    極安?の為!

BKKからSYDは2万バーツ以内であるがそれではNG?

ジャカルタ入国での場合面倒な事に巻き込まれる?ことも。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/05/30 11:23

Re: Re: インドネシアのVISAについて

早々のご回答ありがとうございます。実はJALのマイレージを利用して最終的にはパースに向かうのですがバンコク発のカンタスが満席でジャカルタのみしか空席が無かったのです。帰路は友人の住むシンガポールに立ち寄れるメリットもあるのでこの行程にしようかと決めましたがジャカルタのトラブルと聞いて行程変更も考え始めています。小学生の子供と母親の2人なので旅慣れてはいるものの少し不安です。別ルート検索して見ます。有り難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件