08/12/21 15:46

今日は晴れのち曇り時々雨

電話線の工事で連絡遅れました。私は十五日には帰国するので残念です。いれば直接お会いしてざっとアドバイス、見所をお教えできたでしょうが
サントリーニをバスで見て回るならまずフィラのバスステーションを押さえておくのが一番です。バスのスケジュールは始発しかありません。冬場は本数が少なくなるので、バスの路線がぐるぐる回っていくこともあるようです。たとえばペリッサビーチ行きのバスがアクロテリを回ってペリッサまで行くような。夏場はペリッサならペリッサのみ、アクロテリならアクロテリだけというような
で、行く先からのバス時刻もフィラのバスステーションで見ておいてください。
以前バスステーションでいくら待ってもバスが出ないことがありました。始発時刻はきっちりしています。遅れるときは気をつけた方がいいかもしれません、たまにキャンセルなんてこともありますから
私のホームページから飛べないのは気がついていました。なにせ今年HTMLを覚え始めたので初心者です。ぼちぼち直します。
トマトはすいません、露地物の季節栽培なので2月は無理です。
一時中断します。朝食を作りに行ってきます。
ではまた

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント