宿泊のホテルで…

パンダバスに頼んではいかがでしょう?
良いツアー会社と聞いています。
ホテルにもバックマージンが入るので前日でもまず大丈夫と思います。でも前日昼間の早いうちに頼まれたほうが間違ありません。
もし気になるのでしたら【地球の歩き方】'05~'06タイの表紙の裏にのっています。
www.pandabus.com

また気が変わって豪華に行きたくなったら、ホテル・シャングリラからアユタヤ1日観光ツアーが出ています。
朝8時くらいの出発でした。(往復船です)
帰りは食事をしながらクルーズして帰ってきます
前日にシャングリラにアクセスしてください。
宿泊しているホテルからでも手配可能と思います。

でももし現地で仲間が出来たら
http://www6.ocn.ne.jp/~ega/onedaytrip.htm
お勧めコース其の二【アユタヤ一日観光】
を参考に一緒に巡るのも一つの手ですヨ!
良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント