Re: 退職後の大統領

投げつけられる大統領も居れば、投げ出す首相だって居るのですから。
まだ任期は1ヶ月有るのに、オバマに完全にやられて出番が無かったので
この靴投げは一時的に話題を浚って、ブッシュが大統領だったんだ!
と、思い起こさせてくれました。

引退後は牧場で牛の面倒でも見て頂いて、寄付を頑張って貰いましょう。
何処かの首相の様に引退後も妖怪となって現れるよりはマシかと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ブッシュ大統領の反射神経はまだイケてる?

こんばんわ、シロカイーナさん。

>投げつけられる大統領も居れば、投げ出す首相だって居るのですから。
    >何処かの首相の様に引退後も妖怪となって現れるよりはマシかと思います。

いつもながら、短い文章で要点を突かれますね。感心致します〜

ところで、某SNS、参加出来ないと思うのですが、大変興味があります。
    宜しければ、もう少し、ご教示願えればと思います。
    細かい話になるかと思いますので、旅スケの機能である直接メールで、
    シロカイーナさんに、問い合わせをさせていただいても宜しいでしょうか?

それにしても、アメリカに依存しないブラジルは強いですよね〜

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ブッシュ大統領の反射神経はまだイケてる?

お問い合わせ、どうぞ御自由に!
    「もっと裏話を聞きたい」でもよろしいですよ。

米国に依存し過ぎる日本に居ては正しく状況を把握する事はできませんね。
    米国のビッグスリーもトヨタもブラジルでは黒字経営です。
    危ない企業も元気になれるので、個人旅行も活発になればいいのですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件