海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >中南米全般 >テーマを特定しない >来年3月出発の南米縦断ツアーに申込みました。今なら20人の定員に達しておらず申込み可能なようです。

来年3月出発の南米縦断ツアーに申込みました。今なら20人の定員に達しておらず申込み可能なようです。

こんにちはゲストさん

南米のブラジル、パラグアイ、ウルグアイ、アルゼンチン、チリ、ポリビア、ペルー、エクアドル等の旅行をしたいとかねがね思っておりましたが、スペイン語やポルトガル語が話せないために旅行を諦めておりました。この度、英国の会社のツアーが見つかりましたので申込みを完了しました。非常に安かったですよ。
 私と同じくスペイン語、ポルトガル語を話せないという理由で、南米旅行を諦めておられる方はおられませんか?
 以前、NHKテレビで放映されました、アフリカ大陸を北から南端の南アフリカまでの縦断ツアーを企画した会社の南米大陸縦断ツアーです。ツアーの参加者は20人で、世界中から集まるようです。このツアーに参加すれば、スペイン語、ポルトガル語、現地語は話せなくても南米大陸の縦断旅行が出来ます。
 平凡なツアーに飽きた方は、この南米大陸縦断ツアーに参加されませんか?非常に多くの国立公園や世界遺産を一度に巡る旅行です。
 日程はブラジルのリオを2010年3月3日に出発して、エクアドルのキートに6月24日着の約4ヶ月の旅行です。
 連絡を頂ければ、各種の資料をお知らせ致します。

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

6件中1-6を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

来年3月出発の南米縦断ツアーに申込みました。今なら20人の定員に達しておらず申込み可能なようです。

kawachioyajijp 09/05/28 14:13
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

おすすめ旅行用品