引き続き

役立つお話ありがとうございます。

ちょうど、5日間で計画していたところで、多いかなと迷っていたところです。初めの1日か2日は格安のところに泊まりにし、あとはビバリーヒルズ、センチュリー・シティー、ウエスト・ウッドで探しています!この3つのエリアで(特にビバリー)で安めで車なしでも行けそうなところご存知でしたら、ご一報ください!情報が散乱しすぎていて、探すのに苦労してます!リトルトーキョーに宿泊するつもりはないんです、英語は不自由しませんので。

ツアーは参加の方向で考えています!日本語・英語のどちらでもいいのでうが、日本のツアーの方が時間ぴったりに始まるとか、そういうメリットはどちらかにありますか?

Beverly HIllbiliesさん、テーマパークとおっしゃてましたが、ユニバーサルですよね?他になにかあるのですか?ディズニーは、1人観光客がいるようば場所ではないと思うので、行かない予定ですが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/12/21 11:59

    Re: 引き続き

    テーマ・パークだと他にはシックス・フラッグ・マジック・マウンテンとかナッツベリー・ファーム。夏ならウォーター・パークのソーク・シティーとかレイジング・ウォーターなんかがあります。

    L.A. は東京や大阪同様、世界有数のビジネス都市でもあるんです。全米と言わず世界中のビジネスマンが仕事で出張してきます。

    仕事の合間に、「せっかくL.A.まで来たんだから、テーマ・パークくらい覗いて行こう」とか「サンタ・モニカを歩いてみよう」といって、ビジネスマンが一人でテーマ・パークやサンタ・モニカを訪れてますよ。時々、普段着を忘れたビジネスマンが背広で来てたりしてて、ほほえましいです。

    LAX で黒いスーツに身を包んだ颯爽としたビジネスマンのスーツ・ケースの中に、テーマパークのお土産品がギッシリ詰まっているかと思うと、ちょっと笑えますね。

    一人でテーマ・パーク行ってもちっとも恥ずかしくないですよ。一人でも十分楽しめますよ。

    ツアーはどこでも一緒じゃないかな。英語が心配なければ、英語のツアーでもO.K.じゃないかな。

    グローブ・ショッピングモールの目の前の、Rode Inn
    http://www.rodewayinnbeverly.com/
    とか (ここは正確に言うとBeverly Hills じゃないけど、、、)

    センチュリー・シティーのショッピング・モールの目の前の Star Inn
    http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g32655-d119390-Reviews-Stars_Inn-Los_Angeles_California.html
    (ここは、ネットでは申し込めなくて、電話だけみたいですよ)
    とかあります。

    ほかにもネットで捜すと、あるかもしれないですね。ビバリーヒルズやセンチュリー・シティーでよいホテルが取れるとよいですね。

    L.A. の中心地は、有名料で価格が高めだから、価格の割りにホテルの設備が古くてがっかりすることが多いみたいだけど、しょうがないみたい。




    • いいね! 0
    • コメント 0件