海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >アジア全般 >テーマを特定しない >7月下旬~8月上旬アジア地域

7月下旬~8月上旬アジア地域

こんにちはゲストさん

7月下旬から8月上旬にキャッセイパシフィックのアジアパスを利用して一人旅をする予定です。
期間は最低2週間
最長一か月

行く場所候補としては
・ソウル(陸路で釜山)★★★
・台北★
・香港★★★
・バンコク(陸路でカンボジア・シェムリアップ)★★★
で、個々の日にちなどはまだ未定なので合わせることもできるかもしれません

ちなみに★の数は私の個人的な行きたい度数です

ソウルだけ、香港だけという方も大歓迎
一人でする食事より楽しいと思うので、食事だけというかたも◎

とくにバンコクからカンボジアに陸路で一緒にアンコールワットを見に行ってくれる方を探しています

なにせ、バス移動の予定だとバンコクの情勢からして1人だと不安なのと、早朝に出発、最悪夜中につくので、一人で宿まで行くのが怖いので

飛行機なら…
というかたも予算があいましたら移動手段を変更することもできるので、声かけてください

その他の予定は特に決まっていなく、決まっているものといったらバンコクのアユタヤ遺跡、香港のラオタン島、釜山のチャガルチ市場、台北の屋台くらいです

基本的に夜の行動はしない予定です
小心者なので
※旅慣れしているかたの場合臨機応変に合わせます

宿泊はソウル、釜山、台北はゲストハウス
香港、バンコクは今のところ1人で考えていたのでホテルの予定
旅慣れしている方とでしたらゲストハウスでも大丈夫です

また、旅初心者なので観光名所しかわかりませんが、上記の国ならここがお勧めやこのお店が美味しい、ここに気をつけた方がいいなんてアドバイスなんかも頂けたら嬉しいです

よろしくお願いします

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

7月下旬~8月上旬アジア地域

あきchan 09/05/26 13:06
  • 1

ツリー表示

時間順表示