アルゼンチン航空について

彝驫靉さん、nantaさん回答ありがとうございます!

やはり相当込んでしまうのですね…

今アルゼンチン航空のvisit argentinaという周遊券(地球の歩き方によると最初1区間以外はopen)を購入して、ブエノスアイレス→ウシュアイア→その他南部パタゴニアバス移動→カラファテなどから飛行機でブエノスアイレスを考えています。(あわよくばカラファテ→イグアス→ブエノスアイレス。旅程的に無理でしょうか…)

しかし、nantaさんの仰るアルゼンチン航空の日本支社がもうなくなってしまっていて、その航空券の詳細を知ることや、買う手段がわからない状態です。

日本でこの航空券の詳細について教えてくれるところはご存知ないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 一度計算してもらうとよいかも

翔ぶが如くさん  こんばんは

ご参考までですが・・・

私はリマ⇒ブエノスアイレス⇒カラファテ⇒ウシュアイア⇒ブエノスアイレス⇒イグアス⇒ブエノスアイレス⇒リマのルートで利用しました。

当初、パスを購入するため相談したところ窓口の親切な女性がいろいろ計算をしてくれてパスと組み合わせでよりも安い方法を探してくれました。

ルートが確定しましたら一度ご相談されてみては如何でしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/12/20 15:14

アルゼンチン航空、東京にありますが。

翔ぶが如くさん、パスの事でしょうか。

パスはアルゼンチン航空の国際線を利用すると使えます。

アルゼンチン航空は支社では無くなってしまいましたが代理店として東京にあります。

03-5402-3578

スタッフは以前の支社の方と同じで親切にいろいろ教えてくれますので一度連絡されてはいかがですか。

• いいね! 0
    • コメント 0件