Re: ツアーもいろいろなので

EAVO様

そうですね。。。性格の違いというものはあるかもしれません。。。

【いつも初めから期待度は多くない】
私はいつもこれと正反対で、スタートの期待度は非常に高いです。
まだまだ休みもお金も自由にならない身分なので、無理をして「休みをとって」「ちょっとづつ貯めたお金を使って」まで期待して楽しみにできないことはやりたくない主義ですから。

しかし能天気な性格ゆえどんなトラブルがあっても、それはそれでよい経験をしたと満足して帰ってまいります。旅を後悔したことは1度もありません。
ハプニングがあった旅のほうがしっかり思い出に残りますしね(笑)

今回の韓国も記憶に残る良い思い出となりました(笑)


しかし私とEAVO様は考え方は違えど同じ旅好きだということがよくわかりました。
慎重なご意見ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント