大胆なこと言ってしまいますが・・・

悪いことはいいません。今ユーロ買いはおやめなすったほうがいいです。

巷では、また欧州大好き旅行者の間では今がユーロ「安い」と考えてこぞって買っている又はkiyaさんのように買おうとしてるひとがたくさんいるようで・・・。

確か半年くらい前までは欧州情勢考えると1ユーロ=150円は割らないとかもっともらしいこという人がこの中にもいた記憶がありますなあ・・・。

で、今度は118円は割らない・・・ですか・・・。

1ユーロ=90円台の時代があったことを決してお忘れなく。

自分なりの見解を大胆に言ってしまえば
「素人が底だと思っている間はトレンドは続く」
ユーロ安円高はこれからも続くでしょう・・・。
下手すると1ユーロ100円・・・。
今は最近の急激な落ち込みのリバウンドを受けて「踊り場に」いるだけ。

来年の夏をお楽しみに~

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/12/20 16:56

    じつは、そう思っているのです。

    ハイ!今の価格では買いません。
    米ドルの下げが終わった後に、改めて欧州の経済事情の悪さが出てきて、ユーロの下げが続くんじゃないかなと、109円以下になって欲しいと、こんな事には全くのシロウトの私は、自分で勝手に決めて、期待して待っているのす。
    でもイザ買う段になったら、ぐずぐずもしていられないので、、どう買ったものかと、これが今回の相談です。。。(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件