海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >旅程・行程・旅のスケジュール >シベニクからクルカ公立公園へ行くには

シベニクからクルカ公立公園へ行くには

こんにちはゲストさん

こんにちわ。またお世話になります。

6月のクロアチア旅ですが、プリトヴィツェで2泊後、9:45のバスで差ダー留経由、シベニクに行って宿泊します。(この日は日曜です)。15:30のスクラディン行きのバスがあるようですが、不確実なのでシベニク宿泊としました。翌日月曜はスプリットに宿が取ってありますが、できればクルカに行ってみたいと思います。調べたところ、シベニク発のバスが11:00、14:20、15:00と少なく、帰りのバスの時間が分からないのでこ行程は無理でしょうか?

スプリット泊をスクラディン泊に変えれば大丈夫かとは思うのですが、このあたりのバスの時間がよく分かりません。もし行ったことがある方、または時刻表がお分かりになる方がいらしたら回り方などお教えください。よろしくお願いいたします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

シベニクからクルカ公立公園へ行くには

なすび4649 09/05/22 22:21
  • 1

ツリー表示