Re: このゲーム いいですね

楽しめましたか?

ノルウェーで開発されたようですよ。

あと1ヶ月後、大統領から平民になり、
更に色んなものを投げつけられるようになるでしょうね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退職後の大統領

こんにちは 友人にも紹介してみました。

>あと1ヶ月後、大統領から平民になり、更に色んなものを投げつけられるようになるでしょうね。
    罪の無い人の頭上に落とした、大量の爆弾に比べれば、下足などは比べ物になりません。
    ※大人はともかく、子どもには責任はないでしょう。

一国の元首に下足を投げつけた行為についての批判は、少ないようですね。
    各方面から、そう思われているのですね(笑)

平民になったら、飛んでくるものを避けるのに忙しくなるので運動不足にはならないでしょう。
    彼の前任者の退職後は、奥様の政治活動サポーターとして あちこち歩いたようです。
    退職後は健康第一、運動できる環境があるのはいい事です・・・はい

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 退職後の大統領

こんばんわ、のりーたさん。 booleanです。

> 靴を投げつけた記者・・・「よくやった!」と思いました。

この戦争、それぞれの立場から、色々と意見はあるでしょう。
    のりーたさんも、思う所があるのでしょう。
    だけど公の掲示板では、もう少し表現が円やかな方が良いかも

> 一国の元首に下足を投げつけた行為についての批判は、
    > 少ないようですね。

出てるけど、日本が報道していないだけだと思います。
    多くの国は、イスラム系のテロを恐れて批判の報道は避けている様です。
    また、去って行く大統領なので事を荒げるのも避けているみたい。

>> あと1ヶ月後、大統領から平民になり、更に色んなものを
    >> 投げつけられるようになるでしょうね。

引退後、10年間はSPがつくので、安全でしょうね!
    アメリカでは戦争は反対だが、ブッシュ支持派は結構多いのが現実。
    戦争機材製造会社・KKK・ユダヤ系・ライフル協会・・・まだまだ

そうは言っても、私はのりーたさんに負けず劣らず、Americaという国が、
    !!!大嫌いです!!!
    あ〜、私も野蛮な事を言ってる。
    反省、、、

• いいね! 0
    • コメント 0件