08/12/19 22:30

Re: チャーター車

こんばんは。
ユディ・バリ・トモ社のチャーターカーを12月9日と12月12日に利用しましたが、タケさんは日本人、ユディさんは現地の方でした。
おっしゃるようにタケさんの日本語は敬語を含めて完璧(笑)、ユディさんに送ったメールには、ご本人からアルファベット表記の日本語で返信がありましたよ。
 現地では、バリのタクシーの運転手さんの商魂たくましさにうんざりしていた私ですが、ユディさんはとっても素朴な良い感じで、親切にして頂きました。
 「だいじょう~ぶ」と言うのが彼の口癖です(笑)
 過去のスレッドでさりげなく紹介されているとのことですが、実際に利用してみて、他の方にもお勧めできるなと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント