え~~っと・・・

こちらは、結構大人数で、20代~60代まで各年代1,2名でいるんですが(笑)8日のお昼ならご一緒できますが、いかがですか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • うーーーんと。。

    そうですかー、うーん大人数だとちょっと動くの大変ですよね。
    悪いのでまたの機会に。
    誘ってくださってありがとうございました!^^

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    説明不足ですみません

    すみません、もうお店予約してるんです。

    しつこいようですが、参加する人は、この掲示板の発言数ベスト20に入るんじゃないかと言う人が(笑)3名ほどいるんですけど、きませんか?

    香港特派員のMさんに、大人数で各年代1,2名いるグループっていう言い方が怪しすぎるって言われました。
    宗教団体でもないし、ねずみ講の褒章旅行でもありません。
    いわば、この掲示板の香港オフです。ご安心ください。

    それとも、大人数(今のところ8名)はお好きじゃないですか?
    もしよろしかったら、メールください。
    inokumaagency@hotmail.com

    • いいね! 0
    • コメント 0件