Q&A

スイスの移動について

公開日 : 2009年05月20日
最終更新 :

今年の夏に

ドイツのフィッセンから
インターラーケン、
ユングフラウ鉄道往復、
インターラーケン、
モントルージュネーブの移動
を考えているのですが、

フィッセンからインターラーケン、もしくはルツェルンまではバスなどはでているのでしょうか?
もし知っている方がおられれば、会社名はURL教えて下さい。

ユングフラウ鉄道往復チケット(2万円)は途中下車して宿泊などして日にちが変わっての使用は
OKなのでしょうか?有効期限など分かれば教えて下さい☆

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ユングフラウ鉄道往復チケットの有効期限・・・

Buddyさん

インタラーケンからの往復割引きはたしか当日の往復だったと記憶しています。  

ですが ほぼ同じ料金でユングフラウ鉄道のVIPパス・ユングフラウと言うのがあってこれは有効期間が3日間、フィルスト往復やグリンデルワルド内の村内バスもカバーしています。

このパスは現地では購入できません(グリンデルワルドの日本語観光案内所ではなぜか取扱っていますが)ので日本の旅行社で聞いてみてください。

ユーレールパスを購入ならば割引きも有りますのでその際同時に購入されれば良いでしょう。

詳しくは www.jibswiss.com でご検索ください。 インタラーケンでの宿泊ホテルが分れば 日本語観光案内所でホテルに配達してくれるかもしれません。(この部分はご自分でお確かめください)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/05/21 23:02

Re: ユングフラウ鉄道往復チケットの有効期限・・・

このサイト色々詳しく書いてあって、とても参考になりました。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件