08/12/19 17:37

ATMを使うのは不安で。

booleanさん、今晩は。

露天風呂でやってみたかったのですが頭の上に手ぬぐいを乗せて「う-ん、いい湯だな。」ちょっと恥ずかしくて実行出来ず、booleanさん、やってみられたらどうですか。

US$、次回の南米旅行の為の資金です。

現地でATMを使うのが一番いいのですが一人でATMで引き出して外に出た時に誰かにつけられてお金を奪われるのではと心配で事前にドルを用意して行きます。

昨日はレ-トを見てこれならばと僅かだけ両替しました。
今日は2円ほど高くなっていたので昨日で正解でした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ♪♪ バ・バンバ・バン・バン・バン  ハー・ビバビバ ♪♪

こんばんわ、nontaさん。 booleanでございます。

♪♪い〜い湯だな! ここはボリビア、Comunalの湯♪♪

唄ってきましょう。ボリビアにbooleanあり。
    こんなもん、やったもん勝ちですよ!
    私の人生、笑わせてナンボなので、コレくらいはノープロブレム〜

次も南米ですか!
    会えるものなら、nontaさんと会ってみたいですね!
    日本でなく、南米の地で。

US$は、ツアーの為に少しずつ地道にコツコツと購入して行くのは、
    逆に良い事だと思います。リスク分散の観点から。

> 今日は2円ほど高くなっていたので昨日で正解でした。

これは、まだ正解を出すのは早いですよね。
    実際にUS$を使用する時のレートで決まるんじゃないかな?
    これから、¥80をきる可能性も、十分予想出来ますから。

偉そうな事を言ってますが、私もnontaさんと同じレートで30万円分の
    US$を購入しちゃってます。
    ただ、損をしないように、もう一つリスク分散対策をしてますけど〜

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/12/19 21:35

あまりの心地よさに露天風呂で眠ってしまうかも。

booleanさん、歌も歌ってそれと露天風呂に入っている写真もしっかり撮ってもらって下さいね。

かなり貴重な写真になりますよ。

80円をきったら又少しだけ両替しますね。

近い日か、ずっと後か、???