退会ユーザ @*******
08/12/19 10:59

Re: ドルが安い

今日の日銀会見は旅行者にとっても注目のところだろう

織り込んだのか89円前半まで戻っている!

私の予想は、キザミ? 0.15%? でももう既に0に近いので意味ないらしい。真理的なものがあるか?

どちらに行ってもクリスマスでは前はそれほど動かないのではないか? 昨日換えた人は直近では正解だろう?!

2月ぐらいにヘッジファンドが4半期の決算で、$売ってくる(円キャリーで借りた金を返す)のではないかと思う。2月頃はよくむかしから円高になった。貿易の決済も関係しているのかなー? でもいまははるかに投機が多いだろう。

またまたお邪魔しました。私の予想はむかしから当たらないので、....ご安心を

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/12/19 14:31

    私の予想は、キザミ? 

    キザミはあたったけれど、....0.2%さげて、0.1%だった。

    為替は全くと言っていいほど反応せず。

    株式も動かず!

    またまたお邪魔しました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 私の予想は、キザミ? 

    日銀の発表はサプライズが無かったようですね。
    日銀の発表のタイミングで動き出したのはユーロで、再び安値探りに向かうのでしょうか? 素人の私にはサッパリ判りません。
    干支に因んだ、お年玉銘柄を無理やり決めて、盲滅法で買ってみたけど、たぶん駄目でしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件