Re: 警官とドーナツ

>チップ用の紙コップをレジのそばに置いておくところがありますね。 
ああ、見かけます。たまに。

>今のスターバックスもそうしていますが。
カリフォルニアではスタバまでチップの習慣があるんですね。
日本のスタバでは、私はチップは払ったことないですが。

警官の肥満が問題でドーナツ屋消えることになるなんて、社会問題ですよね。大変だ。
そういえば、シュワルツェネッガー知事が学校に清涼飲料水の自販機を全撤廃したって聞きましたけど。違いました?
日本では、小中学生がケータイ禁止になりつつあります。
私は、必要不可欠な小中学生もいるはずだからほっとけよって思いますけど。
関係ない話題書いてごめんなさい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント