退会ユーザ @*******
08/12/18 22:53

ホークさん♪いつもありがとうございます♪

ブラジルと日本語って繋がるものが結構あるんですね!!!
【ここ】には大笑いしました!!絶対に使ってしまいそうです・・・。
日本人で”ここ”は頻繁に使う言葉ですよね・・・気をつけます。
【COCO CU~SAI!】は絶対に言いません!!!!!!!(笑)
できるだけ英語でいいます・・・。

COCO=うんち ならば おしっこはなんと言うのでしょうか?
私は英語の習いたての時に、ピピ=おしっこ ププ=うんこと習いました。
日本語でいう排便という真面目な言葉ではなく子供がつかう可愛い言い回しは
ありますか??

彼の行動を見ながらまねするようにします(๑→ܫ←人→ܫ←๑) ただ、彼がマナーが
悪いと私まで悪くなってしまいますね・・。

ホークさん♪また何かありましたら是非教えてください。お忙しい中
いつも感謝してます!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント